ただ風俗に行くだけでももちろん幸せなのですが、体験談を書くことで今まで行った風俗店や風俗嬢の特徴が見えてきてもっと楽しめます。

貧乳風俗嬢の即尺プレイが最高。

先日風俗を使ったのですが、相手は貧乳女の子でした。貧乳って、なんか魅力も多くて好きなんですよね。先日も色々と楽しまてもらったので、そちらの体験をこちらで報告してみます。その時は下着姿でプレイした貰ったのですが、その子の胸はAカップくらいしかなかったです。そんな子が部屋に入るなり、即尺してきたのです。顔はアイドルみたいに可愛くて、思わず発射してしまいそうになるくらいでした。プレイ内容は最初の即尺のインパクトが強すぎて、他はあまり覚えていません。とにかく気持ち良くて、こんなにプレイが最高だったのは久々だったなぁと思います。次も色々と楽しい時間を過ごしてみたいと思っているし、何より貧乳と楽しい時間を過ごせてよかったです。貧乳こそ正義です。世間では、巨乳風俗嬢が良いって人ももちろん多いです。しかし、僕としては、もっと貧乳を前面に押し出しても良いと思うんですよね。色々と楽しんでみたいので、次も楽しみにしています。貧乳風俗嬢って可愛いですよ。

巨乳風俗嬢のゴックンがすごい。

自分が出したものを全て飲みこんでくれるプレイ、それがゴックンです。先日使った風俗所はかなりの巨乳で、それだけでも魅力があったのですが、ゴックンもしてくれる子でした。巨乳な風俗嬢にフェラされるだけでもやばいのに、ゴックンさせた男として、僕は今とてつもなく幸せ者だと思っています。その子の胸はEカップくらいあって、形もすごく良かったです。あまり大きすぎると形が崩れることがありますが、彼女の胸は完璧な形を保っていましたよ。風俗嬢としてのテクも申し分なくて、普通にフェラが最高に気持ち良かったです。口の中に出して良いってことだったので、口の中に出して、たっぷりと飲み干してもらいました。ちょっと苦そうな顔をしているけれど、それでも一生懸命飲んでくれた女の子に感謝ですね。僕みたいなイケてない男のものでも、しっかりと飲みこんでくれるってところが最高でした。ちょっと罪悪感もあったけれど、本当に使ってよかったと思っていますよ。

黒ギャルの聖水プレイがヤバい風俗体験。

先日の風俗嬢は、黒ギャルでした。肌がこんがりと日焼けしていて、全身黒い女の子でした。まぁ個人的には健康的で良い風俗嬢だなって思ったので、結果的には良かったなぁと思いますよ。しかも、その黒ギャルには聖水プレイをしてもらったのです。大人しい子にさせるのも良いですが、健康的な女の子の聖水ってのもかなり良いですよ。黒ギャルなのに、ちょっと恥ずかしそうにしているのが可愛かったです。「ちょっと、マジ恥ずかしいんだけど」と言いながらも、僕の目の前で股を開いて聖水をしてくれる彼女。それを見ながら、僕はたっぷりと鑑賞を楽しみました。顔に欠けてもらうこともできたのですが、それはちょっとやめておきました。見ているだけですごく興奮したし、黒ギャル風俗嬢ってところがまた良かったので、次も楽しみが増えました。その子とは、色々と仲良くなれたので、次使う時も楽しめると思います。もちろん名刺ももらえたから、次にも繋がりましたよ。

色白な風俗嬢に顔面発射。

やっぱり女子は白い肌の方が可愛いですよね。先日使った風俗嬢は、とても肌が白くて、儚い雰囲気が出ている女の子でした。一見すると大人しい雰囲気の子なのですが、フェラのテクニックは、さすがプロという感じがしましたね。あんなにも綺麗な肌を持っているのなら、僕はいつまでも眺めていることができそうです。毛穴一つないつるつるの身体だったし、すべすべしていて、おっぱいも最高でした。そんな子に、僕は顔面発射したのです。口で抜いてもらっている時に、イきそうになった瞬間、顔に勢いよく発射。その風俗嬢は「わぁ!」って驚いていたのですが、顔で受け止めてくれましたよ。「ちょっとぉ、顔に出す時はちゃんと言ってよねぇ」ってちょっと怒られました。でも、すごく良い女の子だったから、使ってよかったなぁと思いますよ。そもそも顔面に発射するのって、男の願望だと思います。これは一度は風俗で体験しておくべきだと思います。次も期待していますよ。

ぽっちゃりな風俗嬢とAFしてみた。

お尻も大きくて、お腹にも肉が付いている。先日使った風俗嬢は、ちょっとぽっちゃりしている子でした。太っているという領域までは行きませんが、少し肉が付いているという感じでしたね。そんな風俗嬢と、僕はAFをしたのです。お尻がクッションになったから、かなり激しくアナルを突くことができましたよ。ちょっと肉が付いていて、アナルの締まりがすごかったけれど、しっかりと入れることができたし、めちゃくちゃ気持ち良かったです。何より視覚的に刺激が強すぎて、すぐにイきそうになりましたからね。プレイもすごく気持ち良かったし、これからも使ってみたいなぁと思いました。ぽっちゃりしている子って、色々と嫌われることもあるみたいですが、僕としては良いなぁと思いますよ。肉はある程度付いている人の方が楽しいです。風俗嬢は、自分の身体を魅惑的に見せるのが仕事ですから、ぽっちゃりでもセクシーであれば、僕は良いと思います。少なくともアナルプレイは最高でした。